ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月05日

カーテンで部屋の雰囲気を変える

木が季節によって爽やかな緑色になったり、
黄色やオレンジ色などの華やかさを増したり。

これがなかなか素敵だなと思い、
行楽へ出掛けていく私。

そんな自分の行動をヒントにし、
部屋の模様替えを思いつきました。

それは、カーテンを変えることです。

正直、それほど今の部屋の使い方や
家具などの配置には不満はないのです。

なので、変えるのはインテリアとなります。

ただ、あまり大々的に変えるとお金が掛かるのが悩みの種。

そうやって辿り着きました。

いまどき、カーテンはとてもお安く買えるので
数種類を買ってもお財布に優しくて助かります。

いまはちょっとグレーっぽい感じで、冬のイメージ。

ただちょっと寒々しいので、
春に向けて近々変える予定です。




同じカテゴリー(日記)の記事
 マツエクに初挑戦しました (2019-07-11 20:49)
 タイヤ交換のつもりが… (2019-05-11 11:35)
 セルフ前髪カット (2019-03-25 11:45)
 落ち込んだ日は (2019-02-27 22:02)
 髪を切ってスッキリ (2018-10-18 15:50)
 二日酔いと記憶ナシ… (2018-08-13 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテンで部屋の雰囲気を変える
    コメント(0)