ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月31日

フリマアプリで衣類を出品してみました

衣類や雑貨品、本などを少し整理しようと思い、
フリマアプリに出品することにしました。

断捨離というほど大掛かりなものではなく、
出品したのは十数点です。

最低価格の300円で出品した本は
スムーズに売れましたが、
衣類はさっぱり売れません。

閲覧数も伸び悩んでいるので、
値段を下げてみましたが、
それでも反応はイマイチです。

写真の撮り方を少し変えて
再出品してみたところ、2点売れました。

アクセスも増えてきているので、
どうやら写真の撮り方がまずかったようです。

が、工夫をしながら写真を撮るのは、
思った以上に手間や時間がかかります。

フリマなのに、何だか仕事をしているような気分になってきました。




同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 3日で美肌になった馬プラセンタ (2019-06-21 20:43)
 100円ショップの座布団 (2018-11-05 11:27)
 綿の枕カバーが好き (2018-08-29 14:59)
 プリンターが壊れました (2018-05-13 22:52)
 iPhone8を買っちゃいました (2017-12-16 20:55)
 伸びるジーンズやパンツ (2017-11-20 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマアプリで衣類を出品してみました
    コメント(0)