ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月27日

落ち込んだ日は

寒い、寒い寒い。

アラームの音で目が覚めてから
布団を出るまでの時間、1時間半。

そこから準備をして、
勇気を出して家の外に出るまでの時間、1時間。

この時期は特にフルフレックスの会社を選んでよかったと思うのです。

1時間半布団を出るまで時間がかかるのに、
朝早くに会社に行かないといけないなら一体何時に起きればいいんだ。

とかどうでもいいことを考えながら駅まで向かうのでした。

なんか空気が冷たいな、
と思って首元に手をやったらいつもの感触がない。

…マフラー忘れた。最悪。

気づいてしまうともう寒さが増した気がして、
気分がどんよりとしました。

こういう日は色々うまくいかないことが多いんだよな、
と思っていたら案の定会社のミーティングでの発表に失敗して、さらにどんより。

やらなくちゃいけないことはまだあったけど
なんだか疲れてしまったので
定時で退社して家に帰ることに。

なんか嫌なことばっかりだ、
会社もう行きたくないなさぼっちゃおうかなと思いつつご飯を作って食べました。

あったかいご飯が胃の中に入るとスッて気持ちが軽くなる。

単純な性格に感謝するばかりです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 マツエクに初挑戦しました (2019-07-11 20:49)
 タイヤ交換のつもりが… (2019-05-11 11:35)
 セルフ前髪カット (2019-03-25 11:45)
 カーテンで部屋の雰囲気を変える (2019-01-05 20:52)
 髪を切ってスッキリ (2018-10-18 15:50)
 二日酔いと記憶ナシ… (2018-08-13 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち込んだ日は
    コメント(0)