ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月05日

パワーストーンのブレスレット

先日会った友人が、
パワーストーンのブレスレットをしており、
とてもかわいかったです。

石がキラキラと輝き、ファッション的にも素敵でした。

そこで私も、パワーストーンを購入することにしました。

扱っているお店へ行ってみると、
さまざまな色や輝きの石があり、
どのブレスレットを購入しようか、とても迷いました。

石によって、意味もあるらしく、
店員さんにアドバイスなどもいただき、
ピンクと紫の組み合わせのものを選びました。

幸運に恵まれるように、毎日付けようと思います(^^




同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 フリマアプリで衣類を出品してみました (2019-07-31 21:10)
 3日で美肌になった馬プラセンタ (2019-06-21 20:43)
 100円ショップの座布団 (2018-11-05 11:27)
 綿の枕カバーが好き (2018-08-29 14:59)
 プリンターが壊れました (2018-05-13 22:52)
 iPhone8を買っちゃいました (2017-12-16 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーンのブレスレット
    コメント(0)