ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月20日

伸びるジーンズやパンツ

私はずっと伸びるジーンズやパンツは
おばさん臭くて履くものかと心に固く誓っていました。

しかし、最近ユニクロやGU、
しまむらなどのファストファッションのお店で、
おしゃれな物が良く売っているのを目にしていて、
少し心が揺れ動いていました。

そして、ネットのファッション通販サイトを見ていたら、
私が今までNGだと思っていた伸びる素材のパンツを、
モデルさんやタレントさんが雑誌で着用していると書かれていて、
写真まで掲載されていました。

着こなし次第でちゃんとかっこよく、
しかも動きやすくて着心地がいいのだから、
ダサいと思っていた私がダサかったわけですね…。

試しに一着通販で注文してみたので、
届いたら着こなせるようコーディネートしてみたいです。





同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 フリマアプリで衣類を出品してみました (2019-07-31 21:10)
 3日で美肌になった馬プラセンタ (2019-06-21 20:43)
 100円ショップの座布団 (2018-11-05 11:27)
 綿の枕カバーが好き (2018-08-29 14:59)
 プリンターが壊れました (2018-05-13 22:52)
 iPhone8を買っちゃいました (2017-12-16 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸びるジーンズやパンツ
    コメント(0)