ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月28日

健康的!お酢ダイエット

お酢ダイエットをしています。

ウォーキングをして
毎日大さじ2杯のお酢を飲むだけなんですよね。

お酢を飲み始めてから
あまり疲れにくくなりましたし、
めぐりが良くなっているような感じがします。

2週間で体重が1kg落ちました。

最近体重が増えてきて
すごく落ち込んでいましたが、
お酢ダイエットを成功させて元気になりたいですね。

通販で味がまろやかで
美味しいお酢を購入して飲んでいるので、
毎日楽しくお酢ダイエットを続けることができています。




同じカテゴリー(健康・美容関係とか)の記事
 気が付いた時にはもう遅かった話 (2019-09-10 21:46)
 お気に入り!シートマスク (2019-08-11 15:08)
 歯の黄ばみ対策でホワイトニングジェル使用 (2018-12-24 10:50)
 あったかグッズをまとめ買い (2018-02-02 14:20)
 ヘッドスパが気持ちいい (2017-08-08 19:47)
 体を動かすことでストレス発散、ダイエットにも (2017-07-07 21:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康的!お酢ダイエット
    コメント(0)